MIND x GAME

ろんりろん、真摯に論理的にやっていく

雨、

またもこの思いにやられてしまった。
あー、つらいっす。張り裂けそうす。なんでこういうときに限って雨降ってんだろ。
もう二度と繰り返さないと、あのとき決めたのに。
まぁそれは構えの話しであって、その内実、言えば世間を知らなかったのだから仕方のないことではある、ということをしておこう。

何を守ろうとしているのか、よくわからない。
こう思われていたいという思いが全てを阻んでしまう。
面と向かって向き合う。

どんな結末を迎えようと、自分に素直でいること、ちゃんと伝えることを守っていく。
自分の気を滞らせずに循環させる。
よし。