MIND x GAME

ろんりろん、真摯に論理的にやっていく

2017/06/17(土)

所作

道着を着替えるとき一つ取っても
というか捉え方を改める必要あり

原則

相手の力を外して、相手の力を意識せずに
(一つのことにしか意識を向けられないという前提で)片方に意識を向かせることでもう片方を

理由

どのように動くのか考えるのではなく、何をしたいのかそしてそれを実現するためにはどう動けばいいのか考える
両手持ち二ヶ条抑えの外し方、天地投げ程広げずに相手の軸を軽く崩す程度に

日々技術力を
ロジカル、都心に転職してどうすんの、
GitHub、スカウトに対してつまらなさそう(自分のやりたいことができなさそう

師範

若い頃はやんちゃだったそうな

無理して痛めてしまうのであれば、そのやり方は間違っている
そもそも続けられなくなってしまう、本末転倒

信念

父然り師範然り、人はいつか...
自分を通すことで自分だけは